忍者ブログ
エオルゼアで暮らすおバカさんの記録です。
>>HOME<<
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、はじめまして肉の人です。


本サービス開始に向けてちゃんとFF14用のブログを用意しようと思い立ったわけなんですが、気がつけばもう先行初日の前日でした。
まだテンプレートもまともにできていないのに書き込むのもどうかと思ったんですが、βの思い出が薄れないうちに1つくらい記事を残しておこうと思い立ったわけです。
でも、思い出してみればキャラクリオンライン・・・本サービスまでクエストとかはとっておこうと思ったわけですよ!
某11では限りなくイロモノだったので、今度は心機一転イケメンを作ってやろうと思った結果がコレですよ(´・ω・`)

 
 
どう見てもイケメン
本サービス開始するころにまた色々試行錯誤を繰り返すことになるんじゃないかなと思います。
そういえばおーぽんβの最中にタマネギ祭りがありましたね。ちゃんと参加しましたヨ!  
どうみてもイケメン(´_ゝ`)

グリタニアのオープニングを超えるものが今のところありません。
そんなわけで、本サービスが開始されるとどこかのサーバに出没します。
姿かたちとサーバ自体はまだ未定なんですが、思い切って知り合いのいないところに飛び込むのもありかと考えてます。
お友達と過ごすのも楽しいのですが、マンネリというか馴れ合い的な倦怠期的な・・・そんなのを考えてます。

とりあえず、きっとこんなことばかりしてるアホなので、見かけたらどん引きせず遊んでやってください。



ここはオレのナワバリ('Д')
 


あれ?イロモノ卒業するんじゃなかったのか?
 
 

とりあえず、ヨロシク!仲良く遊ぼう!!
PR
[1]  [2]  [3

<< Back :
Information
当ブログはFinalFantasyXIVに関係し、規約に違反していないサイトからのリンクはフリーです。リンクしていただいた場合、ご一報いただけると肉は小躍りして喜びます。また、ゴメントやトラックバックもご自由にお願いします。 ただし、当サイト管理者が不適切と判断したコメントやトラックバックにつきましては断りなく消去いたします。
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
なにかとご自由にw
UNIQLO
Leave
Trackback
Comments
[12/04 るびぃ]
[10/18 るき]
Truckback People
Search


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]