忍者ブログ
エオルゼアで暮らすおバカさんの記録です。
>>HOME<<
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう奈良を出奔し、出稼ぎのためにウルダハへ向かうことにしました。
こんにちは、肉の人です。

しばらくぶりに時間が取れたのでログインしてみると、いろいろと劇的に変わっていました。
肉の人のプアな環境(ベンチ900程度)でもそこそこメニューで困らなくなりました。

今回は、ちょっと横道にそれて、そんなヴァージョンアップ前と後に着目してみましょう。

 



20101201_01.jpg
大改造!!劇的ビフォーアフター(肉式)

 

ウルダハにある大きな噴水をご存じだろうか?
ちょこんと座れて、恋人達の待ち合わせスポットになっているとかいないとか?
そこら辺は関係ありませんが、ちょっと休憩してキモいエモマクロとか作っていたときに、肉式匠は気付きました。

「この暗い空間を、もっと明るくしたらきっと恋人達が集う健全な空間になるに違いない」

20101201_02.jpg
BEFORE

そう、夜な夜な変質者が現れてはなにやら謎な行動をとる空間を劇的に変えてあげようじゃありませんか。

そこで匠の日曜大工スキルを駆使して明るく改造。
間接照明を用いて恋人達のムーディな空間を演出するスポット的に明るい空間を演出してあげましょう。

 

 

 

 

 

(中略)

 

 

 

 

どうですか?この見事な明るい空間とムーディなスポット照明!






20101201_03.jpg
AFTER

注目のスポット照明を拡大してみましょう。
 

20101201_04.jpg
見事な工芸と言わざるを得ません。
リフォームした空間の明るさを生かし、さらにムーディな空間を演出する匠ならではのテクニックです。
2つの穴から差し込むやわらかい照明がすばらしいですね。

 

12月のバージョンアップではさらに様々な演出を考えています。
ご期待ください。
ではまた次回。。。

 

 

 

 

 

 

私のFF14は、こんな隠しBAがありました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは、、、
その部分に豆電球などが追加されたんでしょうか、、ララフェルでは気づきませんでしたのでちょっと確認してみます。
るびぃ URL 2010/12/04(Sat)13:12:48 編集
Re:無題
エレゼンはめちゃめちゃ光ってました。
誰も信じてくれませんでした(´;ω;`)ブワッ
【2010/12/06 23:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

Information
当ブログはFinalFantasyXIVに関係し、規約に違反していないサイトからのリンクはフリーです。リンクしていただいた場合、ご一報いただけると肉は小躍りして喜びます。また、ゴメントやトラックバックもご自由にお願いします。 ただし、当サイト管理者が不適切と判断したコメントやトラックバックにつきましては断りなく消去いたします。
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
なにかとご自由にw
UNIQLO
Leave
Trackback
Comments
[12/04 るびぃ]
[10/18 るき]
Truckback People
Search


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]