忍者ブログ
エオルゼアで暮らすおバカさんの記録です。
>>HOME<<
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紆余曲折がありました。
こんにちは、肉の人です。

やる気が起きない仕事中に会社から日中のブログの更新が出来なくなったので、サイクルを考えなければなりません。
とりあえず日中仕事してるフリしながら記事を書き、仕事用の画像を作成してるフリをしながらSSを加工し、持ち帰って家から記事をアップする。

はい、ダメ人間の出来上がりです。


そんなダメ人間は夢を見ました。

肉よ・・・肉の人よ。

む?

肉の人よ・・・

ハッ!?アナタはもしや肉の神様?




そう、次元を超えてお前に会いに来た、肉ジョブ王子ト○オンである。

で、バカの代名詞が何のようだ?

はっはっは・・・言われているな肉王子。

20101017_02.jpg

アニキ!アニキじゃないっすか?

キサマも栄光の暗黒騎士と呼ばれた男・・・そろそろ次元を超えて転生するときではないのかね?
そう、ギロティンのダメージしか見えない肉々しいキサマが肉として肉らしく転生するときではないのかね?

20101017_03.jpg
(例)栄光の暗黒騎士(一流)

さあ目を覚ますのだ・・・栄光への道は今開かれる・・・・

と言うわけで、ようやくキャラを作りました。
CE版買ったのに今頃ですか?いろいろあったんですwそんなやりとりなど一切なく、リアルにつぶされそうになりながら、ようやく遊び始めます。Gの人たちよろしくお願いしますね!

生産性の欠片もない肉は両手で持つ武器にしか興味がありません。
暗黒騎士としてはライヴァル(笑)のリューサンの土俵で戦うわけに行かないので、斧を振り回します。オレのキーンエッジが火を噴くぜぇ(*´Д`*)

目覚めた森の中でまずやること・・・それは暗黒度のアップ作業。

20101017_04.jpg
とりあえず黒さをアップ。


美白効果で電球のようにも見えるがまあよしとしよう。
目の前の敵を撃ち滅ぼし、いざ行かん!エオルゼアの大地へ!!


ここが続々と集まる冒険への入り口か?
その割りに人が少ないな?・・・きっとアレだなあまりの代人数にラグが起きてて表示されないだけというそんなオチに違いない。
まあ、この隙に先に進もうじゃないか?

20101017_05.jpg
前回、絶望のまま終わった数々のイベントをこなし、いざエオルゼアに!


わたしは帰ってきた!決意の瞳に曇りなし!

20101017_07.jpg
さあ歓迎するのだ!栄光の暗黒騎士(予定)を!!

 

 

 

 

 

 


20101017_06.jpg
 

あ、あれ?

 

 

 

 

 

ダレモイナイヨ?

 

 

 

 

 

 

オカシイヨ?

 

 

 

 

 

 

20101017_08.jpg
 

予定では、ログインするとそこの冒険者ギルドには無数のタマネギ畑が展開されて、その中に現れる肉の人・・・
すんなり仲間として溶け込んでかるくボケたらさらっと冒険に出かけるってシナリオだったんですが、誰もいないよ?

 

 

 

 

 

 

ガリガリガリガリ・・・・・・・

 

 

 

 

 


おおう!
やっぱり入り口インスタンスと同じで、ラグであったか。
あんなに苦労したのに、実は人いないとかちょっとあせっちまったぜぇ・・・

いざゆかんタマネギ畑へ!

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 


20101017_09.jpg
なんですかこの・・・・・夏休み明けに大人デビューする約束したのに、みんな「普通がイイヨネ?」とか裏切られて、一人夏休み前の流行に乗っかっちゃって浮いてる男子中学二年生みたいな気持ち。

うん・・・栄光の暗黒騎士らしくちゃんとオシャレしようね・・・

そんなほろ苦い鯖デビューでした。

・・・・・つづk

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして!
気がついたらこちらにたどりついてました。
あまりの美肌さにうらやましくなって
書き込みしてみました。
栄光の暗黒騎士(予定)さんの今後が気になりますので
またおじゃましますね(´∀`)
るき URL 2010/10/18(Mon)14:32:53 編集
Re:無題
るき様

なんとも頭の悪いブログへようこそいらっしゃいました。
ここが悪の道への第一歩です。
踏み外すことないように、エオルゼアライフを一緒に楽しみましょう!

あ、にゃー
【2010/10/19 03:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

Information
当ブログはFinalFantasyXIVに関係し、規約に違反していないサイトからのリンクはフリーです。リンクしていただいた場合、ご一報いただけると肉は小躍りして喜びます。また、ゴメントやトラックバックもご自由にお願いします。 ただし、当サイト管理者が不適切と判断したコメントやトラックバックにつきましては断りなく消去いたします。
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
なにかとご自由にw
UNIQLO
Leave
Trackback
Comments
[12/04 るびぃ]
[10/18 るき]
Truckback People
Search


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]