忍者ブログ
エオルゼアで暮らすおバカさんの記録です。
>>HOME<<
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルのお仕事関係で、ログイン出遅れました。
こんにちは、肉の人です。

そろそろ肉の人(仮)もやめて、ちゃんと名前も考えたいなぁ・・・というか、ブログ自体も整備しないといけないとわかっているけど、なかなかそうもいきません。

実際、ゲームの中の名前も悩みまくり。名前って悩みますよね?
あと変態治してミコッテ達とキャッキャウフフすることも忘れていません。

サーバはどこにしようか考えてましたが、一応統計(?)というか・・・ぶっちゃけsayで絡んだときに返してくれる率の一番高かったギサールにしようと思いました。


駄菓子菓子

 

ワールド選択の画面に頭文字Gがありません。
出遅れたああああああああああ(´・ω・`)

いきなり鎖国です。
友達はほぼPS3組だし、裸一貫どこでもいいやと思いながらも、過疎してるサーバーで自分みたいなアホを受け入れてくれるかどうか心配なので、とりあえずほとぼりが冷めるのを待つ感じになりました。

そして昨日ようやくギサールを発見して、おいすー^^のりこめー^^しました。

その一部始終デスヨ!!

20100927_01.jpg





















エオルゼアに降り立つ不審な影!

20100927_02.jpg



















断じておじいちゃんではない!

20100927_03.jpg


立ちはだかる敵!

20100927_04.jpg


魅惑のモモヒキダンス!

20100927_05.jpg

観客の目も釘付け!

20100927_06.jpg

これから始まるエオルゼア生活に向かって走る!

20100927_07.jpg

走る!!

20100927_08.jpg

走る!!!

20100927_09.jpg

キミのためなら

20100927_10.jpg

空を飛ぶコトだって

20100927_11.jpg

珍妙な動物を呼ぶコトだってできるんだ!


20100927_12.jpg
こうして私は

20100927_13.jpg

ギサールサーバーの

20100927_14.jpg

グリダニアに舞い降りたんだ。。。。


20100927_15.jpg
そしてお姉さんから最初の手ほどきを受け、私の冒険は幕を開けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


程なくして、R0発生。
再ログインしようとしてもサーバーに接続できません。
夕方だし、晩ごはん食べたら再開しようと思い、とりあえずPCもおとして休憩します。

ようやくここだと決めたサーバーにキャラ作れて、なにしようかウハウハしてたこともありました。

数時間後、ログインしようとしたら、私のキャラクターはありませんでした。
綺麗さっぱりありませんでした。

そしてサーバーの選択欄はスクロールすらしなくなってます。

このときに、巻き戻りがあったようですね。

20100927_16.jpg


この怒りをどこにぶつけようか考え中です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

Information
当ブログはFinalFantasyXIVに関係し、規約に違反していないサイトからのリンクはフリーです。リンクしていただいた場合、ご一報いただけると肉は小躍りして喜びます。また、ゴメントやトラックバックもご自由にお願いします。 ただし、当サイト管理者が不適切と判断したコメントやトラックバックにつきましては断りなく消去いたします。
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
なにかとご自由にw
UNIQLO
Leave
Trackback
Comments
[12/04 るびぃ]
[10/18 るき]
Truckback People
Search


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]